--年--月--日 --:--


今年ラストのコメレス

2009年12月31日 05:45

今年のコメレスは今年のうちに。

なんだか今年は1年がものすごく早く感じました。
なんやかんやで充実した年になったと思います。
来年もいい年になるといいなぁ(。´◡`。)

それではみなさん良いお年を~ヾ(´▽`*)

以下コメレス
11/06 強制バトン #18
・しょうりんさん

11/13 100問バトン #19
・チョコバナナさん

12/04 漫画バトン #22
・とんじるさん
・rizunさん
[11/06]
・しょうりn
ハラショー!同志よ!
白ニーソには何故か魅力を感じないんだよね。

そしてバニラの香りは俺の鼻を破壊する。
バニラの香りなんて燃えればいい。


[11/13]
・チョコ兄
お疲れさまですww

くっ、酒井若菜がわからない・・・><

まだまだ似たような名前ってありますよね。
加藤あい と 阿藤快 とかw

100問バトン結構根気いりますが是非今度やってみてくださいヾ(´▽`*)


[12/04]
・とんとん
漫画の話楽しいよ漫画の話。
少年誌の漫画ってそんなに読まないからなぁ(´・ω・`)

紹介した漫画の中には女性でも楽しめるような漫画もあるから
興味があったら読んでみてね(。╹◡╹。)

とんとんも好きな漫画の紹介記事書いてみるといいよ!


・rizun
なかなか面白いもんだよ。ジャンプの王道を行ってるあたりがry
最初見たときは序盤のサムライディーパーKYOを思い出した。

D.Gray-manの事情を知らない俺はどうすれば・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/103-ccfa6793
    この記事へのトラックバック



