--年--月--日 --:--


ラーメンバトン #25

2009年12月25日 20:58

0404g-miso-l_20091225203805.jpg


今回はラーメンバトンです。
冬になってここ最近は寒さがしんどくなってきていますが
寒い時ってのはラーメンが一段と美味しく感じますよね。

ラーメンで身も心もあったまりたい・・・
そしてラーメンを食べ終わってから外に出た時に浴びる風のあの心地よさを感じたい・・・


さあ、ラーメンが食べたくなってしまえ!!!1

↓以下バトン↓
■1.回す人を最初に書いておく。
ラーメン好きな人は拾ってって下さいーヾ(´▽`*)

■2.好きなラーメンは?
その時の気分によりますが
基本的には塩派で中太ちぢれ麺

■3.最高にマズかったラーメンは?
地元にある「一番星」というラーメン屋です(-ω-;)
あと、学食のラーメン。

■4.一番印象的なラーメン屋は?
やっぱ東北1位のラーメン屋の「末廣ラーメン」ですね(。´◡`。)
まず、ネギ盛り放題というシステムがあってだな(ry

あそこは何度でも行きたくなります。

■5.ラーメンの悩みが何かありますか?
ラーメンがおいしすぎて困ったちゃんです。

■6.ラーメンを食べる時の注意点は?
別に注意という程のものではないのですが
一つあるとすれば食べ始めは麺からですかね。

■7.貴方にとってのラーメンとは?
日本の誇り。

日本が発祥の地じゃないんですけどね(≖‿≖ㆀ)
でも日本に生まれてよかったとつくづく思います。

■8.貴方が愛するラーメンへ一言。
最近スパゲッティに浮気しました。ごめんなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/102-7dc49c5f
    この記事へのトラックバック



