--年--月--日 --:--


HNバトン #24

2009年12月18日 03:27

来週から冬休みだっっ!!

そしてこんにちわ、2日遅れの更新です。

なんか土曜か日曜に更新するのが当たり前になってきちゃったなぁ(◞‸◟ㆀ)
最近はいろいろ忙しかったりしたからなぁ・・・・

なんてことは言い訳にはできませんよね!

ら、来週こそはちゃんと金曜に更新するぞ・・・!


今回はHNバトンです。
HNについて過去現在エトセトラ。。。。

↓以下バトン↓
Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
お察しの通り「世紀末リーダー伝たけし!」に出てくる「小次郎」っていう犬が由来ですね。
プロフの画像にもなってるコイツです、ええ。

かわいくてしゃーないです(´ω`〃)
まぁ今はそうでm

おっと・・・

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

過去に「チミノスケ」と名乗ってた時期がありましたねー。
いやー懐かしい。

あと現在進行形でpixivとピアプロとでそれぞれ別名で名乗ってます。

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
ふつうに「こじろさん」とかかな。
あと「こじろん」と呼んでくださる人もいますね。
こういう風に呼んでもらえると嬉しいですよね(。´◡`。)

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
何かに会員登録する時は大概このHNはすでに使われちゃってます。
そしてスカイプでコンタクト検索してみたら結構いたっていう。

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
今は全然このHNで満足してますよー。

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
HNの由来みんなに教えたいって方は是非拾ってってくださいねーヾ(´▽`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/101-63715d3c
    この記事へのトラックバック



