--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のボカラン!#71

2009年02月10日 13:05



サムネ吹いたww


もうね、新曲の嵐でしたね。

門番を見事に蹴散らしました。
俺が注目してたロングトレイル

26位でした!

うん。悪くない順位だ!

でも個人的にはもっと伸びてほしかったと思っております(´・ω・`)




ロリ誘拐反省会場ランクインワロタww

19位てww


ロリ誘拐何気俺は好きですよww





ワンダーラスト紡唄もすっごい好きな曲だったんで上位ランクインはかなり嬉しいです(・´ω`・人)




炉心融解は返り咲きは無理だったようですが、それでもまだ5位にランクインしてます。

どんだけ強いんだあの曲w






今週3位だったNebula



PVがね・・・・すごいのさ。

最初見たときは衝撃的でした(´ω`;)

曲自体も結構よかった!





前回1位だったRIP=RELEASE



根強い人気で今週は2位でした。

フリーザ超えは余裕でしたね。

60万再生おめでとうございます!





そして今週1位だったダブルラリアット



ゼブラとゴムを降臨させたこの曲

ガチでハマりました!


アゴアニキPらしい曲です。


いやしかし

なんといういい曲w

それに歌詞がとても深いです。

こりゃ中毒者増えるのもわけないな(´・ω・`)



そういやダブルラリアットの影響なのかよっこらせっくすもランクインしてましたね。
あれもいい曲です(´ω`〃)









今回は注目してた曲が多すぎたので全部書くと大変なことになってました(-ω-lll)


いやしかし

ルカが登場してからの最近のボカランはトータルポイントが異常w

おかげでハイレベルなランキング争いが続いてます。

来週も楽しみですヽ(゚ω゚)ノ


コメント

  1. あじあん | URL | -

    サムネひでぇなw
    最近暇でVOCAラン見てるけど
    良曲多いな、ちょっとビックリした。

  2. しょうりん | URL | ldgWgnzE

    炉心5位か´ロ`
    3位以内には入ると思ったんだけども
    4位以上が強すぎた。
    それにしても[nebula]凄すぎw
    まさに野生のプロ。

  3. こじろ | URL | YrrUG2to

    > あじあん
    な!? m9(。+・`ω・´)
    ボカロ舐めたらいかんぜよっ!

    これからも聴こうね☆

    >しょうりん
    んだな;
    炉心融解は次回に期待!

    もうね
    最近のボカロ動画系のPはすごいからね(´・ω・`)

    そういやPVのボカランなんてのもあったな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/10-069697cb
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。