--年--月--日 --:--


とりあえず犬小屋健在

2010年02月21日 21:53

2月頭までのハズが余裕の中旬。

バトンブログも誰得すぎるしちょうどいい機会なので
ブログの方針を思い切って明確にしようかと思ったのですが何をしたらいいのやら┐(´ー`)┌

最近は本や漫画を読む機会が多くなってきたので読んだ感想でも書こうかとも思ったのですが
そんな文章力を持ち合わせている訳もなく断念。
その代わりに「読書メーター」っていうブログパーツを追加しました。
本や漫画に関心のある方は参考にでもしてくださいヾ(´▽`*)

あと絵もそれなりに描いてはいるんですが
途中まで描いては投げ、途中まで描いては投げの繰り返しでてんでダメです(/Д\)
描き終えたものはできるだけ記事で晒しあげるつもりではいます。

そして、せっかくの春休みだし何か始めたいな~っていう気持ちがあるので
もしかしたら近々このブログでの報告があるかもしれません(笑)



テストの結果?
う、うるさいよ!!



