--年--月--日 --:--


O型バトン #21

2009年11月27日 05:06

今回はO型バトン拾ってまいりましたー。

なんという限定的なバトンΣ( ̄ロ ̄ )

自己満バトンだから気にしないキニシナイ。


コメレスそろそろしなきゃなー。

最近フレンドさんの中で手描きブログというものが流行ってる(流行ってた?)みたいです。
俺はやるつもりはないけれど、このブログでそういった事をやろうと考えてた時期が私にもありました。パパッと描けるスキルがないので志半ばにして断念しましたが^^^^^^
絵うまくなりたいわ・・・(´・ω・`)

最近の野望としては、コメレスを手描きでやろうかな~なんてことを考えてます。
テキトーに描いた落書きを背景に・・・みたいな感じでね。やろうかなんてね。

まぁその話もだいぶ先送りになると思いますが余裕があった時に試しにやってみようと思います。


だいぶ話反れましたが
↓以下バトン↓
[ 続きを読む ]



