--年--月--日 --:--


100匹組み手という名の苦行

2009年04月29日 20:43

一部のフレンドさんの間でハンゲーの麻雀でパンダとの100匹組み手がなんか最近流行ってるらしいですね。


100匹て・・・・w
なんという苦行ww


そんなんやったら確実に頭痛くなりますw
元気が有り余ってしょうがない時にでも挑戦したいとおもいますw


そして今更ながら「咲 -saki-」おもしろいです!必見です!
|ョ´・ω・)。oO(麻雀やらない方にとってはなんのこっちゃなアニメかとおもいますが・・・)




そろそろカテゴリーに「麻雀」追加しようかな(´・ω・`)
カテゴリに「麻雀」追加しました。



コメレスです

4/26 お絵かきチャット
・えのきさん
・雨季さん
・しょうりんさん

なんという返しにくいコメントw
[ 続きを読む ]



