--年--月--日 --:--


復活祭!!

2009年10月24日 02:38

よいとさん復活祭に参加してきましたーヽ(゚ω゚)ノ

\よいとさん復活おめでとう!!/

\よいと/\よいと/
( ಠ◞౪◟ಠ)(◉◞౪◟◉`)

久々に皆さんと走れたのでめっさ楽しかったです!w

あんなに不真面目イチャイチャレースはほんとに久々でしたw

ルイサーは個人的にツボでしたww
ちょうど半数が逆走してて
マップ見たら、でっていう5対5の抗争っぽくなっててニヤニヤしましたw

そして安心のノコノコ率。
後半ノコノコ以外のコースちらほら選んでる人多かったのに・・・(´・ω・`)

気をつけろ!あの任天堂意志を持ってるぞ!!




そして最後あたりによいとさんが1位とったとか言ってましたが・・・
あれは気のせいだったということにしておきますね^^


モンハンは・・・・くっ!

大人しくモン反してます^^


主催者のよいとさん、並びに参加者の皆さんおつかれさまでしたーヾ(´▽`*)


コメレス
10/18 サイバーバイク
・くれはさん
・チョコバナナさん
・非公開さん
[ 続きを読む ]

サイバーバイク

2009年10月18日 04:52



情報元:KOTAKU Japan

うそみたいだろ・・・これ、Wiiのコントローラーなんだぜ・・・。

この低需要そうなコントローラーの何が気になるって、

マリカーに対応してるところが気になる。


脚がえらいことになるのは必至。
加えて心肺機能の強化ができるという優れもの。

気軽にマリカーが楽しめないという鬼畜すぎな代物である。


はたして1レースにかける体力というものはどれ程のものなのだろうか・・・・・
体力がものを言うマリカーなんて・・・(´・ω・`)


まぁ・・・

試乗はしてみたいかも(。╹◡╹。)


でもどうせマリカーするんだったら......
06122601.jpg

これくらい本格的なコントローラー使ってやってみたいよね。


コメレス

9/29 恋愛身分証明書と色々バトン #12
・チョコバナナさん

10/9 イメージ四字熟語バトン #14
・ムシマルさん
・チョコバナナさん
・非公開コメ
・しょうりんさん
[ 続きを読む ]

チョコバナナさん主催レース

2009年07月08日 02:14

チョコバナナさん主催ルームに(ちょっと)参加してきました~
久しぶりの面子で楽しかったですw

でも本戦に参加でなくて2戦だけしかできなかったのが残念(´・ω・`)


だがしかし! チョコバナナさんの粋な計らいで最後はガチレースに!

皆さんに「レート高いな~」って言われましたが

あれは飾りなんだぜ!


そしてなんとガチレースの結果は2位!

ギャボォォォォォォ!

いつも参加させて頂いてるルームじゃありえない順位だよ!



チョコバナナさん、参加された方共にお疲れ様でした~ヾ(´▽`*)

おはさんルーム

2009年07月06日 01:08

いきぶつだって生きてるんだよ

ししょーさん主催レース

2009年07月05日 23:01

ししょーさん主催レース参加してきましたー

っと言っても延長戦のほうのみでしたが...(≖‿≖;)


そして深夜にも関わらず結構人がいた件

さすがししょーさんである。



今回のレースでわかったこと

少人数での風船バトルは結構楽しい

今まで ...バトル?何それおいしいの?^p^... 状態の俺でした。

大人数だといつの間にかフルボッコにされてハイ終了なんてことが多くてあんま好きじゃないんですけど
少人数だと周りが見えてそれなりに楽しめて(←ここ大事!)戦えてたような気がします。


その他にも名言が生まれたりみそぱんにみっそみそにされたり・・・


ししょーさん8時間にもわたる主催おつかれさまでしたw
今度はキノピオファクトリー縛りしましょー^p^


コメレスです
・rizunさん
[ 続きを読む ]



