--年--月--日 --:--


トイレにて

2010年04月29日 15:00



↓以下、小言。
[ 続きを読む ]

桜は好きだけど人混みが苦手なので花見は嫌い

2010年04月26日 22:20

haru.jpg

春です。落書きです。

今日、今年の桜を初めて見ました。
桜って見てると癒されます(。´?`。)

以下、本編。

↓コメレス↓
・雨季さん
[ 続きを読む ]

(+_ゝ+)<雑談とか

2010年03月21日 23:46


ドロヘドロの栗鼠。
なんかこう・・・雑に描いてしまうと立体感なくなるね。
まず、どんなしょうもない絵でも落書いたら載せよう。

あと、マリカーについて。
最近は色んな人と走りたいな~って思ってるので
暇な時にはリンク巡りをしてフレ募集してる方へ応募しようかななんて考えてます。

そのうちここでのフレ募集についての記事でも書こうかな・・・|ョ´・ω・)


以下、本編

コメレス
・ちろるさん
[ 続きを読む ]

広告回避落書き

2010年03月18日 11:34



広告回避(◎c_◎;)

最近俺の唯一の癒しであるおっさんの絵を描いてないなぁ・・・。

とりえあえず今春放送されるRAINBOWと荒川と四畳半神話大系が楽しみです(*´д`*)
RAINBOWは個人的に一番思い入れのある作品なので期待してます!

あと荒川!
声優陣豪華すぎるww
村長の声が明夫ボイスじゃないのが残念だけど藤原さんなら適役なんじゃないかな~と思います。


あ、あと読書メーターやってるって方いましたら読友申請しちゃって下さい('◇')ゞ
いろんな人の読んでる本を是非参考にしたいので(。´◡`。)

初記事

2010年01月01日 06:52

皆さんあけましておめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

昨年は出会いと別れの年となりました。

新生活スタートに伴う別れや出会いや
マリカーを通じての沢山の出会いなどなど

おかげで沢山の人達との交流ができていい思い出になりました(´ω`〃人)

今年もいっぱい笑っていっぱいいい思い出を作って
来年の今頃、「今年もいい年だったな~」なんて振り返れるような年にしましょう!

ということで皆さん

今年もよろしくお願いしますヾ(´▽`*)


2010.jpg

とりあえず年賀絵を晒しておこう。
季節感のなさぱないの!
振り袖でも着せとくんだったなと完成間近になって気付いたけど気にしない。



