--年--月--日 --:--


うp主は絶対に病気

2009年09月10日 13:42

久しぶりに動画見て声出して笑ったww



このソースの量でこの完成度w

腹筋が耐え切れなかったぜ...( ´_ゝ`)


これはドラゴンボールの元ネタわかんない人でも楽しめると思いますw

それにしても蔵之介さんの方の元ネタが気になるな・・・(゜_゜ )

おめでとうおめでとう

2009年09月01日 22:06

どうもボカロ厨です。



ボカラン100回目&初音ミク誕生日おめでとう!!

ボカラン記事書くのすごい久しぶりだな~

ボカランについての考察記事を毎週書いてた頃が懐かしい・・・

そしてそれがそんな長続きしなかった事も懐かしい・・・

それも今や黒歴史になってしまいました。


記事は書かなくなったけど毎週の楽しみだったのでボカランは毎週見てました!

そしてこれからも見続けます!m9(。+・`ω・´)





これからも末永く続くことを切に願っていますヾ(´▽`*)
[ 続きを読む ]

今欲しい物?元気ですよ元気

2009年04月23日 01:33

新しく買ったPCがようやくネットに繋がりました!

でも相変わらずのイン率の低さなのでちょっと複雑です;



ちょっとニコニコ見ないうちに見たい実況動画が溜まってきてて消化すんの大変になってきました\(^o^)/
というか溜まる一方だ;

こんなんじゃニコニコできない/(^o^)\

みんな!オラに元気をわk(ry





話が飛ぶけどもこれ↓



またこの方がやってくれました。

この画力うらやましすぎる・・・(´・ω・`)

今週のボカラン!#74

2009年03月04日 02:01



いろいろと予想外の今回

門番が一斉に帰省してまいりました。
[ 続きを読む ]

今週のボカラン!#73

2009年02月25日 01:00



30位には久し振りの門番が!

おかえりBRS!



いやぁそれしても


ロリ誘拐ダブルで除外オメw
[ 続きを読む ]



